スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オリゴノールでメタボリック撃退

札幌の健康食品製造会社アミノアップが開発した

ポリフェノールの一種オリゴノール

について、アミノアップと杏林大学の研究グループがメタボリック症候群につ

ながる脂肪細胞の蓄積を抑制する効果を確認しました。

オリゴノールは長崎大学との共同開発で、果物のらい力抽出したもので、高分子で消化しにくい性質を持つポリフェノールを低分子化して体内の吸収を高めたことが大きな特徴で、動脈硬化、心疾患、老化などを防止するためのサプリメントとしてすでに商品化されています。

この効果については、3月25日に大阪で開かれる「日本衛生学会」で発表されるそうです。


商品の詳細ははこちらから。低分子化ポリフェノールオリゴノール フローレイ 不老麗3個
すぐに売切れてしまう可能性がありますのでお早めに・・・。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://koji2747.blog81.fc2.com/tb.php/134-f774e184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100kcalの消費を50kcal分の運動で行う

代謝を上げれば体脂肪が燃える、消費カロリー倍増で食べてもスリム!98%の女性がリバウンドなく痩せた!美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!! 太っている原因がわかればやせかたもわかる!【2007/04/09 00:26】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。